ハルさんの身体をとことん良くしていきたいブログ

身体の事についてのプロ!理学療法士が考える身体を良くする為の記事

今回が初

はじめまして!!

今年も暮れになりますが、新しいことにチャレンジする為にブログを始めることにしました。。

最初ですので、何を書こうか、、

プロフィールだけにしときます。笑

 

まずは名前、、ハルと申します。東京在住

       職業、、理学療法士 & パーソナルトレーナー

        ※身体の悩み等はいつでもご相談に乗ります。

       既婚、子アリ(めっちゃ溺愛しております。)

 

       趣味、、靴磨き→アイロン掛け

           →レアル・マドリードをこよなく愛して

           います。(※試合は欠かさずに観ています。)

 

ブログでは主に仕事のことを絡めていければいいなと思っています。

 また、体の悩み相談や運動方法など耳寄りな情報を皆さまへ提供していきたいと考えています。

どうぞ、末長く皆様に当ブログを見てもらえるように頑張ります。